どんどんどん

途中までのアニメ講座超初級編あります



スポンサー広告 |

DLサイトと言うサイトがあります。

DL5.jpg
今日は体が常にふらふら揺れていて気分がきつい。
この間の地震の時も、実は体調不良で自分が揺れてると感じて
寝転んでTVみて地震にきずきました。

リハビリをしてますが10分1000円のせかいです。
高い。税金払いながらリハビリするのは。
そこでというのも変ですがDLサイトです。
成人向き同人イラストを描いて売ると言う場所です。
著作の問題に引っかかるとは思いますが、個人的にはありがたい。
ここがなければ、お金が尽きたら、死しかない感じなので。
18禁に生かされる今日この頃ですw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲド戦記、おもしろいと言う人にあったことがない。

新規キャンバスkkkkkkkkkkkk
あの監督がまた新作作ってるというから、びっくりした。
商売として大丈夫なのか、あとスタッフは付いていけるのか、など思ってしまう。
ジブリブランドはまだまだ強烈なものがあるのかなあ。
面白くないと思ってる人が意外と少ないのか、不思議。
三鷹の美術館で見れる短編アニメでトトロの外伝があるんですが、
これは超お勧めです。見てない人は是非~。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カシムザドリームと言う映画がDVDで発売されたはず。

DL8.jpg
買おうかなと思っていたDVD.
元少年兵のボクサーがセカイチャンプになる話。
ただし、太るんだよね、たしか。
昔の記憶が過酷過ぎて、薬物を使わないと狂い死にそうになる、と。
その薬物を摂取してると、食欲が倍増するとかなんとか。
精神の限界を超えてなお戦う話に興味がわきます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

我慢してること。

rukawa2.jpg
というか我慢しないといけないことてあると思うんだけど、
たまに親を殺したくなること。
親譲りの障害みたいなものがあって、それで苦しんでないふりをすることに疲れたときや、
将来を考えた時などに、親に文句を言いたくなる。
1度も言ったことは無いけど。死ぬまで我慢できるか不安はある。
仕事してる時も体調悪くなってきつかったけど、死ぬまで我慢すれば良いかと思ったけど
結局、体が完全にダウンして思いドウリにいかなかった。
我慢するのはいいんだけど、限界を超えるのが怖い。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バスケのために走ってます。500M位。

basuke2bb.jpg
ほんとは5キロくらい走るべきなのですが。
走るのは大嫌いなんす。
知り合いにマラソンの大会に出ない?と誘われたことがあります。
参加する人はお金を払って走るんですが。
信じられん。
しかし、世の中にはゴールした瞬間にスタート地点までマタ戻るダブルマラソンというのも
あるらしく、わけわからん
そういう人たちの感覚はフルマラソンは短距離という認識らしい。
うらやましい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベルセルクの設定集みたいな本を友達からかりた。

新規キャンバスeeburogu
原作者が注意してほしいポイントをイロイロ描いていておもしろい。
キャラクターにあった筋肉や、甲冑を着てもちゃんと動けるようにデザインするポイントなど。
やはり何事も徹底的にしないとだめなんだなあ。
がんばろう。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昔のちびまるこちゃんを見てます。

rukawa.jpg
傑作選なので、おもしろいです。
キャラクターの喋り方も今のとは違ってさらっとしてます。
とにかく出てくるキャラが生き生きしていてホンとにハイレベルです。
やばい内容もけっこうありますけど。
毒が入ってる感じでおもしろいです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

絶対霊域と言う漫画

basuke3.jpg
さいこー、ハイレベル。キャラクターが生きてます。
はやくアニメ化してほしいなあ。
オオフリ以来何もアニメ見てないし・・・


バスケロゴを1つ作った。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

投稿漫画のために考えた台詞。

9c.jpg
あの世に天国はあるかもしれないけど、
地獄があるのはこの世なんだよ!
どうかなw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

リハビリも頑張るぞ

9b.jpg
ピラティスて知ってます?
お勧めです。
特に女性に。くびれも出ますし。
なにより年をとって骨盤底筋(たぶん)が弱いと尿漏れ的なことが起こってしまう
可能性があるそうです。なので。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バスケのチーム内でユニフォームを作ることに。

9a.jpg
SOARS と言うチームです。
舞い上がるていう意味らしい。
ジャンプ力ほしいね
ダンク出来たらなあ
知り合いにダンクできる人いましたが2M身長。
フランスの人でしたので手足も長いんだよね。

最近普通に寝れるようになった。
夜はヤナことばかり考えてしまって恐怖感が出てきたら
夜型が吹き飛んだ。健康的だw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自分にしかできないと思ってたことがタイムアップになった。

8.jpg
人生はきびしい、気分がめいる。
ただー、今日はバスケの日なんで、ある程度はスカッとする予定。
バスケはいいですよ~、シロウトですけど。
レイアレンがすきです。いけめん過ぎる。
今年はブルズが強いのでわくわくします。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

出会うべき人に逢うまでの映画

7.jpg
ヒアアフター、はそういう映画だとどこかで聞いたけど。
出会うべきタイミングを間違えたら最悪な結果になることも
あると最近感じた。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今回の地震、最初はどうでも良かった。

9.jpg
体のコントロールが効かない現在、知らない人がどうなろうが何も感じない。
自分でも最悪だとは思うが、そうなんだから困る。
自分自身も所詮は他人に近い存在になってきた。
ただ被災地の映像をずっと見ていて次第に普通の反応が出来るようになってきた。
知り合いが被災地にいて連絡が1週間以上取れなくて、げろ吐きそうになったし。
でも、そのうちまた落ちていくと思うけど、全力で反抗しないといけないのかも。
インビクタスを見ながら、頑張ろうかと。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

幽幽白書のとぐろ弟が大好きです。

006.jpg
自分のふがいなさを許せなくて、好きな人にも許されても地獄に行っちゃった。
人間てめんどくさい生き物ですね。
発狂しないために、壊れないように、なんでこんなにつらい思いをしないといけないのか。
げろ吐きそう。
両想いのひとにも、ずっと愛してたも言えずに地獄に行かないと自分で納得できないなんて
ほんとに人生て疲れます。
富樫さん凄いぜ。
ゴンの感情が乗り移って壊れてないか心配です。でも連載してほしい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドラマ スクール終わってしまった

burogu.jpg
好きだった。突っ込みどころ多いけど、江口洋介の言葉、行動がしみる。
あとキタノキイが可愛くていい。
流れ星の時の方が100倍くらい演技よかったけど。
学生演じてる方がいいな。
最終回、江口洋介の最後、生徒に言う言葉、学校潰れる前提で喋ってる、なんで?
最後の決め台詞、の前に自分にとって大切な存在はもろいとか世の中は非情だとか、
ハードルあげすぎたな。
サンボの曲でいい感じになるけど、気持ちよく分かりやすく満足させてくれ。
でも最後に思うのは江口が演じてた校長みたいに自分もなりたい!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リハビリ行きました

ブログ00004
とろ~んとしてしまってかなり眠いリハビリです。
それでいいと言われましたが。
先生の言うことが記憶しづらく、しかも腹筋をかなり使うのでしんどい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

避難場所には日ごろから緊急時必要品を置いといてほしいです。

ぶろぐ00003
避難場所で亡くなっている人たちの映像をみると。
そこに税金を使ってくれと思います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東北地方太平洋沖地震の映像をみてると

ぶろぐ00002
悔しいとか歯がゆさを感じずにはいられない。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タブレットアニメーターになりたい。

ぶろぐ00001
鉛筆でかくことが体壊したせいで無理になったので、タブレットスキルを磨いていきます。
なのでラクガキのっけます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
