どんどんどん

途中までのアニメ講座超初級編あります



スポンサー広告 |

とにかくEasyToon

EasyToon
という無料ソフトがあるんだけど
あとタブレットかってね。
 
これは凄くいい

アニメて、動きに緩急がうまく付いてると気持ちよく動いて見えるんだけど、
その感覚を磨くのに凄くいい。
まあ、遊んでみてくれ。
やってない奴とすごい差が出る可能性があると思う、おれは。

やっときゃよかったEasyToon

自分は動かすのは苦手です。
ていうか上手い人はほんとに少ないです。
作画監督やってるひとでもね、たいしたこと無い人たくさんいます。
これがボンズ、ガイナ、ジブリとかそこらへんの会社をのぞいた会社の現状です。

もちろん死ぬほど上手い人もいて凹まされます。

アニメ講座 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絵の練習、何したらいいかわからない人 | ホーム | 当たり前だが絵をたくさん描こう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
