どんどんどん

途中までのアニメ講座超初級編あります



スポンサー広告 |

ドラマ スクール終わってしまった

burogu.jpg
好きだった。突っ込みどころ多いけど、江口洋介の言葉、行動がしみる。
あとキタノキイが可愛くていい。
流れ星の時の方が100倍くらい演技よかったけど。
学生演じてる方がいいな。
最終回、江口洋介の最後、生徒に言う言葉、学校潰れる前提で喋ってる、なんで?
最後の決め台詞、の前に自分にとって大切な存在はもろいとか世の中は非情だとか、
ハードルあげすぎたな。
サンボの曲でいい感じになるけど、気持ちよく分かりやすく満足させてくれ。
でも最後に思うのは江口が演じてた校長みたいに自分もなりたい!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幽幽白書のとぐろ弟が大好きです。 | ホーム | リハビリ行きました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
