どんどんどん

途中までのアニメ講座超初級編あります



スポンサー広告 |

幽幽白書のとぐろ弟が大好きです。

006.jpg
自分のふがいなさを許せなくて、好きな人にも許されても地獄に行っちゃった。
人間てめんどくさい生き物ですね。
発狂しないために、壊れないように、なんでこんなにつらい思いをしないといけないのか。
げろ吐きそう。
両想いのひとにも、ずっと愛してたも言えずに地獄に行かないと自分で納得できないなんて
ほんとに人生て疲れます。
富樫さん凄いぜ。
ゴンの感情が乗り移って壊れてないか心配です。でも連載してほしい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今回の地震、最初はどうでも良かった。 | ホーム | ドラマ スクール終わってしまった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
