どんどんどん

途中までのアニメ講座超初級編あります



スポンサー広告 |

我慢してること。

rukawa2.jpg
というか我慢しないといけないことてあると思うんだけど、
たまに親を殺したくなること。
親譲りの障害みたいなものがあって、それで苦しんでないふりをすることに疲れたときや、
将来を考えた時などに、親に文句を言いたくなる。
1度も言ったことは無いけど。死ぬまで我慢できるか不安はある。
仕事してる時も体調悪くなってきつかったけど、死ぬまで我慢すれば良いかと思ったけど
結局、体が完全にダウンして思いドウリにいかなかった。
我慢するのはいいんだけど、限界を超えるのが怖い。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カシムザドリームと言う映画がDVDで発売されたはず。 | ホーム | バスケのために走ってます。500M位。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
