どんどんどん

途中までのアニメ講座超初級編あります



スポンサー広告 |

DLサイトと言うサイトがあります。

DL5.jpg
今日は体が常にふらふら揺れていて気分がきつい。
この間の地震の時も、実は体調不良で自分が揺れてると感じて
寝転んでTVみて地震にきずきました。

リハビリをしてますが10分1000円のせかいです。
高い。税金払いながらリハビリするのは。
そこでというのも変ですがDLサイトです。
成人向き同人イラストを描いて売ると言う場所です。
著作の問題に引っかかるとは思いますが、個人的にはありがたい。
ここがなければ、お金が尽きたら、死しかない感じなので。
18禁に生かされる今日この頃ですw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バグズライフをみた | ホーム | ゲド戦記、おもしろいと言う人にあったことがない。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
